お得な会員特典 全品5%OFF
新規登録で300ポイント

アズマのホームクリーニング

年間実績は全国20,000件!
おそうじのことならアズマのハウスクリーニングサービス

はじめてのお客様へのご案内

お電話でのご注文・お問い合わせ

0120-120-0830120-120-083

受付時間/平日 9:00~17:00

ゴールデンウィーク休業のご案内

フランチャイズ加盟募集フランチャイズ加盟募集

フランチャイズ加盟店を
募集しています!

アズマのおそうじ塾イメージアズマのおそうじ塾イメージ

アズマのホームクリーニングは、お客様からのご評価も高く、ポリシーへ共感して一緒に働く人も増えています。

このような状況が加速し、随時、フランチャイズ加盟店を募集しています。

アズマ工業、ならびに「アズマのホームクリーニング」の考え方などに共感を覚え、共に働きたいという意欲のある方を歓迎します。
清掃業の経験がなくても最短1ヵ月程度での開業も可能です。

フランチャイズ加盟店になるためには、まずは「アズマのおそうじ塾」へ入塾していただく必要があります。
具体的には以下からお訪ねください。

フランチャイズの対応で大丈夫なの?

お客様へ

アズマのおそうじ塾イメージアズマのおそうじ塾イメージ

フランチャイズ制による対応では、作業水準や接客態度が劣るのではないかと不安視されることがあります。確かに、本部での対応は良くても目が届かない範囲では、業務レベルが落ちてしまうフランチャイズ制の例もあると聞きます。

アズマのホームクリーニングでは、原則として「アズマのおそうじ塾」を卒業した者だけがフランチャイズに加盟できるものとしています。

この「アズマのおそうじ塾」では、入塾の心構えなどを問う入塾審査から始まり、基礎知識を養う座学、実務スキルをつける現場実習などが行われ、最後には卒塾試験があります。このような過程を経た者だけがフランチャイズ加盟者として従事しますので、フランチャイズ制だからといって、技術水準や接客が劣ることはありません。ご安心ください。

PAGE TOPPAGE TOP