お得な会員特典 全品5%OFF
新規登録で300ポイント

アズマのホームクリーニング

年間実績は全国20,000件!
おそうじのことならアズマのハウスクリーニングサービス

はじめてのお客様へのご案内

お電話でのご注文・お問い合わせ

0120-120-0830120-120-083

受付時間/平日 9:00~17:00

ゴールデンウィーク休業のご案内

運営会社案内運営会社案内

すべてはお客様のために。

当社は長年お掃除用品・洗剤メーカーとして活動してまいりましたが、モノづくりで育んだ技術や経験を生かし、お客様のニーズにより幅広くお応えしたいと考え、2004年、ハウスクリーニング業界へ進出致しました。 以来、我々の活動の根底にあるのは、「すべてはお客様のために」という合言葉です。大切なご家庭で仕事をさせていただくことは、我々に対するお客様の信頼があって初めて成り立つものです。その信頼を育むためには、当たり前のことですが、基準を業者目線でなく、お客様目線に置くことが何よりも大事です。お客様に信頼していただき、「仕事をさせていただく」ことを喜びとしながら、愚直に邁進していきたいと思っています。

また、我々が目指すクリーニングはキレイにするのは当たり前で、「プロ」として、状況に合わせた最高のパフォーマンス(付加価値)を施すことを考え、行動することを追求しています。したがって、作業品質を守るマニュアルはもちろんのこと、それ以上に「プロ」としてのスキル、経験、心構えを研鑽する環境づくりを行っています。

先日あった事例ですが、引っ越しをされるということでクリーニングに伺った際、転居先には持っていけない桐のタンスの処分を依頼されました。「想い出があるから本当は持っていきたいのだけど」というお客様の言葉を受けて、その時対応したスタッフは、処分手配をすると同時に、自分の判断でその桐の断片を丁重に装飾し、お渡ししたということがありました。

ハウスクリーニングは家をキレイにというイメージですが、我々が目指すのはホームクリーニング。そこに集うすべての方々が幸せになれるように、我々が作業した後に、清々しい"残り香"が漂っているような、そんな仕事をしていきたいと思っています。

すべてはお客様のために。

おかげ様で今では年間2万件を超えるご注文をいただくようになりましたが、この合言葉を大切に、これからも活動してまいります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

会社概要会社概要

社名 アズマ工業株式会社
所在地 静岡県浜松市中央区野口町626番地 [Google Map]
TEL/FAX 053-463-3211(代表)/053-463-4779
創業 1896年(明治29年)
設立 1966年(昭和41年)
資本金 2,000万円
代表者名 代表取締役 山下智樹
従業員数 166名(2021年1月現在)
事業内容 住まいの生活空間を快適・清潔に保つためのあらゆる道具、ケミカル品等の生活雑貨の企画・開発・製造・販売。
ホームクリーニングサービス、おそうじ塾を展開。
関連会社
  • 株式会社アズマック
運営サイト

アズマ工業株式会社
企業案内はこちら

PAGE TOPPAGE TOP